Welcome

☆当サロンはボランティア活動の一環として運営しています☆

 

 「ホリスティック」(Holistic)という言葉は、

語源をギリシャ語の「ホロス」(Holos)に持ち、

「(生命の)全体性」という意味の言葉から生まれたものです。

 

子どもの頃から事あるごとに、私は

自分のことが嫌で許せなくなり、周りのもの全てを遠ざけようとして

いっそ目の前から全部消えてしまえばいい、

もしこのまま私が消えてなくなってしまえたら

どんなに楽だろう

そう思って思い続けて、過ごした経験があります。

 

社会から自分を隔離して生きることばかり考えていた時も、

人前ではいつも明るく、アンタは悩みがないのが悩みでしょう、と

言われているのが自分にふさわしいと思っていました。

 

自分なんて消えてしまえたらいい、と願った通りに

私は魂をどこかに置いたまま、何年も何年も

ただこの社会で生きていくスキルだけを身に付けた、

空ろな肉塊のような大人になっていることに気づくまでは・・・。

 

そんな私が出あい、心を揺さぶられたヒーリングが

ホリスティック医学をコンセプトに持つバッチフラワーレメディです。

知るほどに、ホリスティックという言葉の無限の広がりと深淵さに惹かれ

思いつく限りの”ホリスティック”に触れてようやく辿り着いたのは、

「こたえは、すでに一人ひとりの内にある」という原点なのでした。

 

サロンSerapis では、

エステやアロマ、ヒーリングなど、様々な技術やその世界を経験したセラピストが、

「幸せな道を迷わず選べるようになるホリスティックケア」をコンセプトに、

統合医療的カウンセリングと最上のボディワークによる

トータルなセラピーを無償でご提供しております

(材料費のみご負担ください)。

 

ボディトリートメントのメニューに採用している鍼治療は、

体・心・魂のすべてを、意識にのぼっていない奥深いレベルから癒すことのできる、

希少なホリスティック医療です。

 

 

ご予約は1日3名様の女性に限定。

メディカルドクターや漢方薬剤師と独自のネットワークで連携しており、

初めての方でも安心してお受けいただけるよう、きめ細やかな対応をいたします。

皆様のライフステージや心の変化に寄り添える、

末永いお付き合いをさせていただければ嬉しいです。

 

どうぞここにきて、あなたが

ずっと求め続けていた大切なもの=あなた自身の光

他の誰でもないあなたの力で見つけてください。

そして、ちょっぴり先の未来に

真の意味での「財産」を手にした豊かなあなたが立っているのを

一緒に見届けましょう。

 

 特定の政治団体宗教団体

また特定の利益に誘導するセミナー等とは一切関係を持ちません